ここから本文です

フライトレーダー、PO958今夜は、セントレアに着陸しないのは何でですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/322:57:52

フライトレーダー、PO958今夜は、セントレアに着陸しないのは何でですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/12/323:19:33

この便、アンカレジから成田経由の上海ゆきですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2017/12/401:05:06

セントレアに到着するポーラエアは211,214,224の3便です。PO958便はセントレア行きではありません。それ以前に成田便は土曜、日曜は運航してないようですが。

http://www.centrair.jp/business/air_cargo/global_network/pdf/index_...