ここから本文です

石川県金沢市在住の大学生です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/323:10:04

石川県金沢市在住の大学生です。

付き合う前にデートに誘うとしたらどこに連れていくのがベストだと思いますか!

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nav********さん

2017/12/409:29:52

ベタですが、テッパンのマチでしょうか。

マチいこ!

で、気軽で良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2017/12/323:48:37

寒いから美術館・博物館・金沢蓄音器館とか、ショッピングモールとか....
雑貨屋・本屋とか、何か買いたいモノがあったらつき合ってもらうとか....
暗くなったらクリスマス・イルミネーション観て、食事して....

クリスマス・シーズンだから、何かプレゼントしてもいいと思うけど.....
まぁ、彼女が好きなスウィーツとか食べて、楽しく過ごせたらいいね。