ここから本文です

パリダカ 車種

アバター

ID非公開さん

2017/12/323:19:28

パリダカ 車種

パリダカといえばランクル、パジェロなどのクロカンSUVが有名ですが、WRCに出ている(出ていた)ような車で完走するのは不可能なのでしょうか?
最近のWRカーはともかくとして、2000年前後のラリーカーはサファリラリーで5000キロとパリダカの半分程度の走行距離は走っていたようですし、個人的にはランエボやインプでも少し手を加えればパリダカも完走できるのではと考えてしまいますが、実際はどうなのでしょうか?
ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2017/12/400:21:31

壊れなきゃ大丈夫です♪2WDのカリーナはクラス優勝しています。www.youtube.com/watch?v=zVnAI_dR7eM

壊れなきゃ大丈夫です♪2WDのカリーナはクラス優勝しています。www.youtube.com/watch?v=zV...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/12/323:47:09

グラベルはいけても、純粋な砂漠はキツイのではと思います。