ここから本文です

鹿島アントラーズ好きな人に質問です ① 2016年活躍したと思う選手は誰ですか? ...

boy********さん

2017/12/323:21:33

鹿島アントラーズ好きな人に質問です

① 2016年活躍したと思う選手は誰ですか?
② 2017年活躍したと思う選手は誰ですか?
③ 2017年期待はずれだった選手は誰ですか?
④ 2018年活躍しそうな

選手は誰ですか?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2017/12/323:34:33

①金崎夢生
②三竿健斗
③中村充孝 三竿雄斗 ペドロジュニオール
④安部裕葵

質問した人からのコメント

2017/12/5 10:02:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2017/12/417:31:51

①柴崎岳 金崎夢生
② 三竿健斗 レアンドロ
③ 三竿雄斗 中村充孝
④ 安部裕葵 伊東幸敏

cen********さん

2017/12/403:22:32

① 昌子源 西大伍 曽ヶ端準

② レアンドロ 三竿健斗

③ 三竿雄斗 鈴木優磨 中村充孝

④ 安倍裕葵 伊東幸敏