ここから本文です

緊急 コンタクトが外せない。コンタクトがなかなか外せません。たまにすこし外しに...

rin********さん

2017/12/323:25:20

緊急
コンタクトが外せない。コンタクトがなかなか外せません。たまにすこし外しにくい時がありますが数分してから外すことができました。今日はなかなか外せなくて2時間たってしまいました。
あと、裏に入ってしま

った可能性が出てきました。あと、思わず寝てしまいそうなのでなにかずっと起きていられるような方法を教えてください。

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2017/12/400:01:36

この時期は外気が乾燥してるので、目に貼り付いて、なかなかとれないですよね。

コンタクト用目薬を入れてからはずせば楽に外せますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2017/12/323:35:10

裏、には入ったことないですけど、私も何度か外しにくくて手こずった時に急になくなってしまって、裏に入ったっ!?ってなったことはあります。でも、知らないあいだに取れて指にくっついてました。裏に入ったと言うことは今周りを見ていても視力矯正されてないということですか?あと、本当に取れてませんか?まずもう一度確認してみてください。2時間も眼球触るのはやばいです。とにかくこれ以上は危ないのでやめましょう。

tat********さん

2017/12/323:33:58

鏡で確認してください。裏に入って

w14********さん

2017/12/323:26:36

目薬使うとか
お風呂に潜って目開けてみるとか
やりすぎは注意です、目痛くなって余計悪化する