ここから本文です

心療内科の予約を取りたいです。 初診なので予約を取りたいのですが、仕事の都合...

nas********さん

2017/12/323:26:18

心療内科の予約を取りたいです。
初診なので予約を取りたいのですが、仕事の都合で17時以降しか電話が掛けられません。
病院の診察時間が14時~17時なのですが、電話を掛けても繋がるのでしょ

うか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/12/408:33:30

事務員さんが帰った後では繋がらないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/12/400:34:40

いえ、時間が来たら留守電にする場合があります
絶対繋がるとは言い難いです

昼休憩は無いのですか?
病院は昼休憩時間でも電話は出ますので、貴女がお昼休憩の時に電話するのが良いかと