ここから本文です

ドラゴンボール超。 力の大会、代表選手最強は、第4宇宙か? 第4宇宙の話に...

浅田飴さん

2017/12/400:40:48

ドラゴンボール超。
力の大会、代表選手最強は、第4宇宙か?

第4宇宙の話に入る訳ですが
待ちに待った感じです。

僕は第4宇宙が気になってました。

ついに終盤ですか?

ドラゴンボール超,第4宇宙,代表選手最強,終盤,大会,ケール,姉さん

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_m********さん

2017/12/400:43:41

もう、そんな所までいってるのですか!!
まだ、姉さんとケールが合体して、悟空が身勝手の極意?になった所までしか放送されてないです…。

質問した人からのコメント

2017/12/8 15:04:18

何周か遅れてるみたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2017/12/400:45:47

犬の画像変えたんか