ここから本文です

風男塾の方に

chi********さん

2017/12/400:44:31

風男塾の方に

名前を覚えていただけてる人は
どうやって覚えていだだけ出るんでしょうか?
私は、多分場面緘黙で喋ろうとしても声が出ません
いつか見てくることを願い名札付けてますが
顔や服装は見てくれます
雨の日とか腕にかけていた傘をつんつんしてくれました
健水さんはどこまで見ているのでしょうか?

補足イベント帰りやライブ帰りって
風男塾の皆さんメイクしなおして
帰ったりしてるんですか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2017/12/522:28:08

私の場合は青の枠でレンズが少し大きめのメガネと
花が真っ白で緑の弦の花かんむりをつけて
なるべくCDやDVDの発売イベントで撮ったチェキと
同じ長さになるように切ったお河童頭で行くようにしています。
私は位置に関しては特にこだわりがないので
無料観覧ならメンバーが全員、見えるようになるべく真ん中で
自分がここなら見えるなと思う位置がいいかと思います。
チケットがある場合は場内に入る順番があるのでなんとも言えません。
名前は覚えてくれるかどうかは分かりません。
握手会の時にコツコツ
『 私、〔○○名前]て言うんですけど
[○○クリスマスとかバレンタインとか〕ッぽい告白してください。 』
とか
『 私、[○○名前]って言うんですけど○月○日に誕生日だったんで
ハッピーバースデーの歌、歌ってください。 』
とか自分の名前を織り込んで喋ったらそのうち
覚えてくれるんじゃないかなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rah********さん

2017/12/412:37:11

手紙に自分の名前と、自分がいつもしている服装の特徴とかを書いたら覚えてくれると思います。

目立つ服装はすぐに覚えてもらえる特権ですね。

派手な格好をしているファンは、そういう事です。

たとえ名前を覚えてくれなくても、服装で覚えているメンバーとかいるので、いつもいるよね?と、メンバーから声をかけてくれる事ががあります。

あとは、毎回のイベントの時、特定の位置に座るとかですかね。

真ん中と決めたなら、いかなるイベントの時も真ん中に座る。

イベントのライブ中に結構風男塾はファンの事、見てますよ。

地道に無料観覧ライブイベントに行く回を増やしていけば覚えてくれます。

あそこに座ってたよね?とメンバーから言ってくれますよ。




メイクはまぁそのままでマスクして新幹線に乗り、後は自宅に帰るだけとか、宿泊先のホテルに戻るだけとかなので。多少口紅とか押し込んでいた髪の毛を整えるくらいでしょうね。