ここから本文です

弘前から東京までは、東北道経由でどれくらいの時間かかかりますか?

edd********さん

2017/12/404:38:21

弘前から東京までは、東北道経由でどれくらいの時間かかかりますか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/12/602:37:38

今年、千葉県~青森県へ出かけた結果。

外環三郷南IC(東京都内練馬ICに相当)07:00ごろ出発
東北道黒石IC下車、城ヶ倉大橋着が16:30でした。
大橋着が大体弘前着と同じくらいと考えると、
休憩込みで09:30です。
ちなみに高速は、110~120km/hくらいの速度で走破しており、
休憩はしてるが、昼飯などの長時間休憩は取ってません。

逆コースだと首都高入りが16:00近くなるので、30分プラス。
仮に東京の南西部だと首都高を乗り継いだとしても、
渋滞の時間帯だから、場所によってはプラス1時間では到着しない。
東北道終点から東京の目的地までの時間は読めないし、
最悪2時間以上必要になる可能性もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2017/12/407:59:13

8-10時間、休憩時間次第

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/12/406:25:50

大鰐弘前IC→東北道→川口JCT→首都高川口線→江北JCT→首都高中央環状線→熊野町JCT→山手トンネル→中野長者橋出口→都庁というルートで672km,7時間22分と出ました。途中休憩も含めると8時間半くらいでしょうか。