ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

皆さんの意見聞かせてください。 先日彼女の無駄遣いの指摘から口論になり、同...

k_manmosさん

2017/12/405:22:59

皆さんの意見聞かせてください。

先日彼女の無駄遣いの指摘から口論になり、同棲解除の状態の手前にまで話がいきました。でも最終的には彼女の連れ子のために僕がいた方がいいとのことで条件

を言われやり直すことになりました。彼女は風俗嬢です。一般的な出会いであり、店で知り合ったとかではないですが。シングルマザーで生活の為と理解してきました。親の店であり、口出し出来ない所も正直あります。ただ金銭感覚は普通にあるとは思えないし、頑固で僕の話は聞きません。

そんな中最近ですが仕事の前日は明日仕事だから、仕事の日は疲れたからと早めに子供らと寝ます。生理休憩中は昼間は親と出掛けてるのかはっきりとは分かりませんが夜は早く寝るかゲームして夜更かしするかの生活をしています。毎日すべき家事を全部こなしているかというとそういう訳ではありません。そして僕との時間はほぼなしです。触れることも少なく仕事から帰ってもゲームの合間に食事の用意をしてるって感じです。僕がいない時の買い物などは彼女が出してると思いますが一緒にいる時、家賃は僕が出してます。全然それはいいのですがただ僕は最低限の生活費や遊びの金を出してくれる、都合の良い男としか思われてない気がしてなりません。正直影で何が合ってもいいように家探しもしています。彼女からの気持ち、愛情はまったく感じないこんな生活はもうやめるべきでしょうか?唯一僕を保ってくれてるのは子供らが懐いてくれてること。それだけで癒され頑張れています。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/413:38:41

何だか便利屋さんみたいなポジションですね。
貴方様の立場と存在が失われちゃってるみたい。

子供を介して繋がっているようなものでしょ?
子供が懐けば懐くほど、子供への愛着からズルズルと引きずるだけで、別れ辛くなりますよ。
早く別れた方が貴方様のためだと思います。

独身の現役風俗嬢より…

2017/12/409:44:20

そんな女性に生活すべてを捧げるなんて馬鹿らしい。やめた方がいいと思います。あなたにはもっと素晴らしい出会いがあると思う。

yusujidさん

2017/12/405:38:43

貴方が心優しき男と言う事は、分かりました。また、一方では
なんて能天気な覇気のない男だとも、分かりますよ。(失礼ですが)
正直、彼女と一緒にいて、楽しいですか、
将来の見通しは大丈夫ですか、貯金はできていますか、
貴方の子供は産んでくれるのですか。
ここは、しっかりと考える良い機会です。
連れ子がなついているので、一緒にいるとの事ですが、
所詮貴方の子供ではないでしょ。
同棲していて、今後明るい展望があるならば、
一時期の我慢でしょうが、お話では、見込みは全く無いようですね。
同棲解除が妥当だと思います。彼女に今後
どうしたいのか、貴方の気持ちをハッキリと伝え、
彼女が理解して、生活態度を改めるならば、同棲も良いでしょうが、
今のままだと。貴方の将来が不安です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。