ここから本文です

宮崎駅から電車、または予約不要なバスで行ける観光地って何がありますか?

tanakatovipperさん

2017/12/409:33:25

宮崎駅から電車、または予約不要なバスで行ける観光地って何がありますか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/505:52:03

日帰りか泊まりか、あと出発の時間帯にも依りますが、とりあえず
片道の前提で駅(バス停)周辺から歩きで行ける範囲の観光地のみ
載せますね。

電車だと↓下記サイトを参考に見て下さい
https://www.jrkyushu-timetable.jp/jr-k_time/map_miyazaki.html

宮崎(中心部)から見て
【南側】
■→電車 □→路線バス

■青島駅(バスもOK) [宮崎市]
・青島神社 ・宮交ボタニックガーデン青島 ・飲食店多数 ・温泉あり
https://www.tripadvisor.jp/AttractionsNear-g298215-d1239406-Aoshima...
http://aoshima-hostel.com/

□サンメッセ日南 [日南市]
http://www.sun-messe.co.jp/
□鵜戸神宮 [日南市]
http://www.udojingu.com/
■飫肥駅 [日南市]
・飫肥城 ・城下町
https://www.kankou-nichinan.jp/area/obi
https://www.miyazaki-ebooks.jp/?page_id=7442

【北側】
■宮崎神宮(バスもOK) [宮崎市]
http://miyazakijingu.jp/
□平和台 [宮崎市]
http://h.park-miyazaki.jp/

【西側】
□酒泉の杜 [綾町]
・綾ワイナリー ・雲海酒造 ・酒蔵 ・温泉あり
http://kuramoto-aya-shusennomori.jp/shisetsu/

■京町温泉(乗り換え有り) [えびの市]
・温泉郷 ・周辺観光は車がないと厳しい
http://www.kyomachionsen.com/spa/


有名どころをザッと挙げてみました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/12/421:47:13

綾町の酒仙の杜。

2017/12/409:38:30

宮崎駅の地下街!

あっ、地下街なんて無いか…wwww