ここから本文です

ニートになりたい夢は叶えられる?

kzlove9696さん

2017/12/410:24:21

ニートになりたい夢は叶えられる?

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te198283さん

2017/12/419:20:31

不労所得がどれほどあるかがカギになりますね。
僕の場合、今のところ年80万の障害年金だけですけど、実家にいる限りはたいして不自由しません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/413:07:58

ニートの穴に、入りなさい。

dinoce30さん

2017/12/412:48:12

やろうと思えば、できるかも。

haji_me40runさん

2017/12/410:29:15

かなえられますね

2017/12/410:28:49

やる気の問題でしょう

ここで質問してる時点でネタにしか聞こえませんがw

gokudoukeiさん

2017/12/410:25:10

引き寄せで叶えられるかも?やる気の問題ですが。