ここから本文です

「はしだのりひことクライマックス」で「花嫁」を歌っていた。藤沢ミエさんは ......

アバター

ID非公開さん

2017/12/410:52:26

「はしだのりひことクライマックス」で「花嫁」を歌っていた。藤沢ミエさんは ...どうしていますか?

閲覧数:
2,984
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2017/12/601:01:32

お元気です。今も関西で歌っています。フォークでもありませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/12/410:56:41

既に芸能界から身を引き一般市民に
なってます。