ここから本文です

hoi4 についてです

bor********さん

2017/12/411:01:20

hoi4 についてです

自分は陸軍は幅20を使っているんですが、40にするメリットはあるのでしょうか?

閲覧数:
854
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2017/12/823:53:44

司令官が24個師団の縛りがありますよね
戦線を形成して戦場幅がそれぞれ80あるとすると
必要な師団数は幅20の師団だと1プロビ当たり4個師団いるところが40だと2個で済みますよね
そうすると担当する戦線が長くなって司令官数に余裕ができます
あと後半師団が山ほどできると管理が大変になるのでその意味からもメリットはあります
工場に余裕のできる後半は積極的に40にしていくべきかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2017/12/417:26:20

シンプルに言えば強くなります笑
ただ物資に余裕が無いと圧迫されるので管理は注意が必要です。