ここから本文です

引越しをしてから表札に困っています・・・ あまりお金をかけずにしたいので・・...

tar********さん

2017/12/411:41:18

引越しをしてから表札に困っています・・・
あまりお金をかけずにしたいので・・・
買ったり注文したり・・どうしても・・・
趣味でビーズ・生地・刺繍のものならたくさんあるのでそれで作ろうかなぁ?

と考えてるのですが・・・いいのですか?

閲覧数:
56
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/12/411:45:10

今のご時世、表札なくてもいいんじゃないでしょうか?
うちは表札出してません。

  • 質問者

    tar********さん

    2017/12/412:00:16

    回答ありがとうございます!

    このご時世なにがおきるかわからないですもんね

    ありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/12/415:26:54

安い所なら、
アクリル製なら1000円もしませんし、
ステンレス製なら3000円もしませんよ、
買ってきてコンクリボンドで貼り付ければ良いだけです、
ないと配達業者が困ることありますからね、
置きたくないなら最低限番地は書いておいてください、
1丁目1番1号だけでもあれば分かりやすい。

pik********さん

2017/12/414:57:04

表札はなくても…という人もいますが、宅配業者の方、郵便局の方はものすごく困りますよ。

フルネーム、家族全員は載せなくていいと思いますが、名字くらいはないと大変不便です。

あまりお金をかけずに、との事ですがオーブン陶土はいかがですか?
オーブンやオーブントースターがあれば気軽に陶板が作れます。お名前を凹ませるか出っ張らせるかはお好みですが、簡単に出来ますよ。

ビーズや生地、刺繍は風雨にさらされて簡単に朽ちてしまいますのでオススメ出来ません。

sor********さん

2017/12/411:44:12

表札は雨風に晒される危険のある場所ではありませんか?
ビーズや布系だと雨風には弱いのでは…と思います。

お金をかけたくないなら、流木などで作ってみてはいかがでしょうか?