ここから本文です

iOSを最新版に(ほとんど事故で)した後、色々と反応が悪いです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/412:34:49

iOSを最新版に(ほとんど事故で)した後、色々と反応が悪いです。

ブラウザでYouTubeみてて、リンク先に何度タッチしても反応せず。コメント欄もみれず。

もう一度読み込みなせば、大丈夫なんですけど。

そういう症状の方いますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/12/413:14:40

chack3110さんのアドバイスは有効だと思いますが、でも…

OSは(iOSに限らず)進化するほどに、マシンのパワーを要求します。古いマシンは、しばらくの間はアップデートに対応できますが、やがて息切れしてきます。何度もそんな経験をしました。
やはり出荷時の状態がマシンとOSのバランスが一番よく出来ています。
事故で最新版にしちゃったっておっしゃってるので、そのへんんことは心得ておられるのかなあとも思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2017/12/412:52:36

単にiOSの上書きアップデートを長い間繰り返し続けた結果だと思います。
過去のiOSの障害因子やジャンクファイルが大量に蓄積されていて、iOS11にアップデートしたことがキッカケとなり、障害が発生したと思われます。
iOSをクリーンインストールすれば、解決する筈です。
http://sbapp.net/appnews/app/upinfo/ios10/clean-install-57904

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

編集あり2017/12/412:39:37

リセットは試されましたか?

リセットは以下のブログを参照してください。

http://snow-digital.blogspot.jp/2016/01/iphone.html