ここから本文です

五年前ほどにバイクで事故し、あごを強くうち前歯も無くなりました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/412:49:43

五年前ほどにバイクで事故し、あごを強くうち前歯も無くなりました。

その時に受けた強い衝撃で あごにしこりがあり笑うとしゃくれたように見えるようになりました..


その後結婚し妊娠出産と色々あったのでなかなか病院に通う暇もなく諦めていたのですが
色々調べていたら形成外科で診てもらえるようなので、行ってみようかなと思ったのですが
今更病院に行っても診てもらえないでしょうか?

直せるものなら治したいとおもってます(^_^;)

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2017/12/413:55:54

それは診察はしてもらえますよ。それで何とかなるなら治療してもらえばいいことです。

費用は自己負担ですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2017/12/413:06:47

診てはもらえるでしょう。医師が治せると判断したなら治療も受けれます。
でも、5年前の事故なので事故による賠償請求などについては手遅れ(時効成立)ですけどね。

sib********さん

2017/12/412:59:49

>>今更病院に行っても診てもらえないでしょうか?<<
健康保険(保険証)を使っての自己負担での受診なら
普通に診てもらえると思います