ここから本文です

日馬富士は国に帰れば英雄ですか

kas********さん

2017/12/414:53:05

日馬富士は国に帰れば英雄ですか

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2017/12/415:42:12

あの朝青龍がいま大統領の日本担当顧問・特別大使で、
ASAグループという企業グループのオーナー経営者です。

このことからして、日馬富士については
日本で起こした問題のことでの影響はモンゴルでは
あっても少ないと思われます。

今回、来日までしていろいろコメントしていた
旭鷲山は大統領補佐官をクビになったそうですし。

質問した人からのコメント

2017/12/4 21:05:16

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/415:11:17

危機管理委員会の中間報告が出てから風向きが変わっていますね。日本のマスコミと違って、モンゴルの名誉を傷つけたとして袋叩き状態です。モンゴルのマスコミの方が報告書が隠そうとした真実を読み取る能力があるようです。
しばらく日本に止まる方が得策ですね。

pix********さん

2017/12/415:22:31

学校を建てたり寄付をしてるようですから、いい人と見られてるのではないですか。
貴ノ岩も寄付はしてるそうですが、横綱のことしか良いように言わず、何もしてないと言われてるそうです。