ここから本文です

沼津や三島についてこんな画像を見つけました なんで長泉町と周辺は合併したが...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/12/414:54:09

沼津や三島についてこんな画像を見つけました

なんで長泉町と周辺は合併したがっているのでしょうか?

何か思い当たる事があるようならお聞かせ下さい m(_ _)m

長泉町,協和発酵キリン,三島,沼津,周辺,カタルーニャ,三島工場

閲覧数:
369
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

華 孔雀さん

2017/12/414:59:22

東レの三島工場や協和発酵キリンの医薬研究センター、特種東海製紙の三島工場など税収が 見込めるところが多いからです。
スペインがカタルーニャの独立をさせたくないのと似ています。

質問した人からのコメント

2017/12/5 07:41:42

多くの回答を頂き、ありがとうございす よく理解できました
今回は最初に回答していただいた方を
ベストアンサーとさせて頂きます m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

add********さん

2017/12/419:00:00

そりゃ簡単!
長泉町はお金があるから!

hum********さん

編集あり2017/12/416:30:53

簡単にいえば、清水町、長泉町には金があるからです。
中でも長泉町は将来的にも不安要素が少ないからです。

らいとさん

2017/12/415:49:35

東レがあるからね
関東自動車関係の連中も沢山住んでるし
長泉はお金持ちが住んでる街なんです