ここから本文です

好きな人がいます

アバター

ID非公開さん

2017/12/416:35:01

好きな人がいます

LINEで「廊下で会ったとき思うんやけど、めっちゃ可愛いな!」って言ったら引かれたり気持ち悪いと思われたりしますか?

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/417:04:27

嬉しいって思うんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/12/416:55:31

即ブロックものですねw

uns********さん

2017/12/416:42:10

その可愛い彼女とLINEしてるのなら、思う存分言ってあげてください。