ここから本文です

ピアノのコードの質問です。

chielien_e39a1b1cc7a5bfb336d5ca43さん

2017/12/416:54:04

ピアノのコードの質問です。

Gフラットdimってなんの音ですか??

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/417:09:12

ピアノでなくても
dim7は 1 ♭Ⅲ ♭Ⅴ ♭♭Ⅶなので
G♭ B♭♭ D♭♭ F♭♭ つまり
G♭ A C E♭ です
これは Adim7=Cdim7=E♭dim7= G♭dim7

同じ構成音でベース音が最初の英語です。

質問した人からのコメント

2017/12/4 17:42:24

分かりやすくありがとうございます!!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nagogoya_manさん

2017/12/416:56:52

G♭、A、C、E♭