ここから本文です

12月にベトナムのホーチミンに行きます。 ベトナム料理のおいしい店を教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/417:25:10

12月にベトナムのホーチミンに行きます。
ベトナム料理のおいしい店を教えてください。
それとも、ベンタイン市場の屋台がいいですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/12/417:49:07

屋台のバーンミー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2017/12/417:42:43

夜は下の方の言うとおり、市場付近のナイトマーケットの食堂が良いかと。

昼間はフォー屋さんでも行きましょう。コンビニ並みにあります。

yy1********さん

2017/12/417:30:35

ベンタイン市場が夜閉まってから開かれる屋台みたいな夜市みたいな食堂が美味しくて、安かったです。