ここから本文です

二重マッサージで目が0、7センチは大きくなりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/417:30:13

二重マッサージで目が0、7センチは大きくなりますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/12/417:31:39

1センチ弱も大きくなったらこわいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

majurinさん

2017/12/418:55:23

マッサージで目が大きくなるのではなく浮腫取りや防止ですよ。

0.7 は難しい、有り得ないですね(笑)