ここから本文です

テレパスとエンパス持っている方いませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/417:53:59

テレパスとエンパス持っている方いませんか?

閲覧数:
341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2017/12/709:32:52

テレパス?....テレパシーの部類ですよね。
言葉に出さない、心の対話。
エンパス...共感する

アバウトで、すみません。
テレパスの以心伝心って、余程の能力を持たないと互いに出来ないかも知れませんよ。

貴重な事に1度だけ、私自身の心の声に反応し応えた人が居ました。
初めての出来事に戸惑いも在りましたが、その方からは、とても高嶺の華の様な格の高い霊格を感じました。師と呼ぶに値する存在の。

エンパスは、あらゆる他人の感情、考え等が矢の如く向かって来ますから、怖いですよね。

汚ない感情の他人の中で、日々を過ごして居る様で。

で、これらの能力の人にナニを求めるのでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/10 19:50:41

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skv********さん

2017/12/519:29:47

カルパスなら有るが。

ura********さん

2017/12/420:21:13

カオパスなら

ウラノソト