ここから本文です

昨日パチスロのハーデスを打って天井を追っていました。 1574ゲームでハーデス...

hen********さん

2017/12/418:02:22

昨日パチスロのハーデスを打って天井を追っていました。

1574ゲームでハーデスの槍演出が発生し終わったと思ってリールをとめたら当たらず下段黄7が揃いました。

それから1605ゲームくらいで当たりました。

槍でレア役を否定やハズレだったら当たりだとは知っていました。下段黄7ってどうなんですか?

これは前兆演出だったのでしょうか?
それでも1574で前兆が始まって1605くらいまでかかるって遅くないですか?

ハーデスはあまり打たないから詳しくないです、どなたかわかる方回答のほうお願いします。

866から回して一回だけペナりました、これも関係しているのでしょうか?

閲覧数:
6,131
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スロスロさん

編集あり2017/12/418:21:19

ただの本前兆演出です。
ちなみにハーデスの前兆は最大30Gなので、最大まで前兆が続いたのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ともたんさん

2017/12/518:44:55

ハーデスは1570で天井恩恵獲得します

eva********さん

編集あり2017/12/420:52:13

その場合は本前兆として出た可能性が高いけど
そうじゃない場合は下段黄7で
当選する場合もあるよ。