ここから本文です

ハロウィンのボカロ曲は全部で何曲ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/418:04:48

ハロウィンのボカロ曲は全部で何曲ありますか?

曲名がわかるのでしたらすべて教えてください。
ついでにクリスマスのボカロ曲も教えてください。
お願いします

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/12/523:09:06

今のところは、602曲ですね。
全部書くのはちょっと大変なので、こちらをご覧くださいませ。
http://www.nicovideo.jp/tag/VOCALOIDハロウィン曲?cp_in=tag_watchTag

↓オススメのハロウィン曲です。
パンプキンヘッドスプーキィダンス
trick and treat
クレイヂィ・クラウン
Mrs.pumpkinの滑稽な夢
Happy Halloween

↓オススメのクリスマス曲です。
好き!雪!本気マジック
白の季節
金の聖夜霜雪に朽ちて
Snow Song Show

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/822:37:17

    えっ!そんなにあったんですね!もうちょっと少ないと思ってました(;゜0゜)
    オススメしてくれてありがとうございます!今からきいてみます!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbt********さん

2017/12/716:50:02

ハロウィンのは何曲あるか知りませんがおすすめなのは[happyHalloween]て曲でjunkyさん(メランコリックの人)がつくってます。http://sp.nicovideo.jp/watch/sm24657407?ref=sp_watch