ここから本文です

waynesanda1さん 年税額って何か知っているの?

アバター

ID非公開さん

2017/12/419:51:51

waynesanda1さん


年税額って何か知っているの?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111829021...

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jji********さん

2017/12/609:08:07

私も同じような質問をしてみましたが、説明できないようです

ただの知ったかのあほです(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sci********さん

2017/12/509:14:14

無理ですね。ご質問のお相手は所得税も住民税も理解していません。

↓かなり古いですが、ご参考にどうぞ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122646899...

↓>ではあなたは知って居ますか。

↑自分が知らない事を誤魔化す典型的なパターン。WWW

tru********さん

2017/12/508:48:51

コイン稼ぎだけが目的の回答は珍解答・珍解答

知らないのに適当回答は赤っ恥…。

⊂二二二(^ω^)二二つハハハハハハハハハ

プロフィール画像

カテゴリマスター

way********さん

2017/12/422:23:13

こんばんは・・・
ではあなたは知って居ますか。

tru********さん

2017/12/421:06:03

税金をまともに納めた事が無い痴呆爺が知る由も無いにゃ。

そー言えば、消費税が導入された年には、レジで金を投げつける輩が居たらしいにゃ。
「消費税なんぞ払わん、ふざけるな」的に八つ当たりしてたみたいだけど、聞く所によると中年のおっさんや爺が大抵だったらしいにゃ。
今も昔も、この辺りの連中が恥晒しな事ばっかりやってる気がするにゃ。
1989年に消費税法が施行されてるので、もう28年前だにゃ。
・・・痴呆爺が70歳くらいだとしたら、この頃は42歳だにゃ。成程、彼奴は確かにやりかねないにゃwww