ここから本文です

紅白歌合戦2017の当選通知または落選通知届いた方はいらっしゃいますか?

kai********さん

2017/12/420:06:34

紅白歌合戦2017の当選通知または落選通知届いた方はいらっしゃいますか?

補足東北ですが、いまだに当落通知が届きません。
往復はがきを送ったのですから、来ないなんて事はないですよね~?
ちなみに5通だけなんですけど。。。。。。

閲覧数:
7,480
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/12/616:54:41

複数枚送って今日一枚のみ届きました。
ここ見た人みんな当たるといいなぁ…。

「紅白歌合戦 観覧 当選通知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2017/12/917:48:00

落選通知は届いています。(東京)

dpk********さん

2017/12/718:51:42

落選通知きました。

b9y********さん

2017/12/709:02:35

うちもまだ来ていません、昨日受信料の裁判のニュースが流れてたので今年は遅れてるのかな、、今日来てほしいわ!
関西です!

sug********さん

2017/12/623:23:06

12/5に落選ハガキきましたけど12/6当選ハガキ来ました!

aka********さん

2017/12/622:07:37

東北です!
今日、落選ハガキが一部届きました。
昨年は初日に当選封筒が届きましたが…
明日に期待してみます!