ここから本文です

美少女キャラで質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/420:16:42

美少女キャラで質問です。

fateの玉藻のような、常識が無いという訳では無いのですが、テンション高めで言葉遣いが少々不思議ちゃんな女の子好きなんです。他に該当するキャラはいますか?作品のジャンルはなんでも構いません。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2017/12/420:36:36

月姫シリーズの琥珀さん。
玉藻書いていたら琥珀さんになるって言われるくらに似ている。メルブラからは、常識は有るけれど常識を逸脱した存在になっている気もするが。
Fateファンにとっては、カレイドルビーの中の人(声優ではない。声優さんは"カレイドルビーの中の人の中の人"。)と言えばイメージ出来るかも?



11eyesの雪子。



機巧少女は傷つかないの夜々。
常識が有るけれど、あえて無視しているんじゃないかと思うが、無いだけという可能性も有る。



物語シリーズの八九寺真宵。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/11 07:32:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2017/12/421:30:58

「ノラガミ」の小福

「ノラガミ」の小福