ここから本文です

好きな女子に告白して、引かれたりしないでしょうか。

wata04kao28さん

2017/12/421:28:24

好きな女子に告白して、引かれたりしないでしょうか。

閲覧数:
399
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hinoki_10さん

2017/12/421:44:49

わたしは高校生のときすごく仲良くしてたクラスメイトに告白されて、嬉しかったですよ。好きだったからとかじゃなく、自分を想ってくれる人がいることを嬉しく思いました。まあ断ってしまったのですが…。
告白されて気持ち悪いと言う方は、その程度の方なんだと思うしかないです。
頑張って!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

majino0506さん

2017/12/1021:02:10

告白されて嫌な気分になる人はいません。
人生の中で何度も失敗して成長するものです。
何も気にせずダメでもともと思いっきり告白してみましょう。

uwaku1266さん

2017/12/609:17:13

引かれないと思いますが、誠実に告白する事をお勧めします。

pbjrf5kdさん

2017/12/517:26:51

相手の性格と現状の関係性による

2017/12/513:43:48

自分の顔と相談してみな

2017/12/508:10:11

引かれない。