ここから本文です

BIG BANGのG-DRAGONさんは大麻をやめられたんですか?

tomr0912さん

2017/12/423:06:48

BIG BANGのG-DRAGONさんは大麻をやめられたんですか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinatomokiさん

2017/12/423:26:11

タバコをやめましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tani_4200さん

2017/12/501:57:20

やめる必要があるんでしょうか・・・