ここから本文です

足を細くする方法を教えて下さい!

chi********さん

2017/12/423:35:49

足を細くする方法を教えて下さい!

私は高1です。小学生の頃から足が太いのがとても気になっていました。
母や祖母も太いので遺伝だからしょうがない、と言われますが、妹はめっちゃ細いんです。遺伝は関係あるのですか。

私は身長153㎝で、太もも54㎝、ふくらはぎ33㎝、足首20㎝です。

太ももは前側がすごく出ていて、お尻も出ているので横から見るとS字のように見えます。あと、全体的に脂肪なのかぶよぶよしてます。
ふくらはぎは後ろに出ていて、横幅もあります。こちらは筋肉なのか立つとお肉が全く掴めません。少しO脚です。
足首はアキレス腱のくぼみがないです。

分かりづらくてすみません。私の足はこんな状態にあります。
どうすれば形よく綺麗なほっそりとした足になるのでしょうか?

私の足の悩みを解決できるような方法を知っていたら是非教えて下さい!
お願いします!

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1********さん

2017/12/1015:51:48

痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
ランニングとか走ったほうが良いけど、辛くて続けられないとか短距離になるなら歩いたほうがずっとマシですよ。
最低でも6km以上を目標にしましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2017/12/506:34:02

◆足やせピラティス
①寝転んで、両手は頭の後ろに組み、両足のつま先をグーの形にします。

②足をおなかの方に引き寄せ、足の付け根とひざがそれぞれ90度を保つようにポージング。←この時点でなかなかキビシイかも(笑)。

③折っているひざをまっすぐに伸ばし、床から45度浮かせてポージング。


★②と③を、できる範囲で繰り返し行いましょう。
★足の内部(コア)を意識して取り組みましょう。
★足をもとに戻すときは、息を吐きながら、ゆっくりと。
★最中、息を止めずに、胸で呼吸するようにしましょう。
★目線は常に、自分のおなかのあたりに