ここから本文です

退職金にも税金がかかりますか?1000万円もらったら手取りいくらぐらいでしょうか?

potiko10さん

2008/8/819:27:23

退職金にも税金がかかりますか?1000万円もらったら手取りいくらぐらいでしょうか?

閲覧数:
1,302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_hattoriさん

2008/8/819:59:16

ここを見てください(国税庁のHPから)。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/shoto308.htm

勤続年数によって、退職所得控除額が変わってきます。
上記のサイトに、退職所得の金額の計算方法が載っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bamura2001さん

2008/8/823:06:08

勤続年数により控除額が変わるので、それが分からないと・・・???