ここから本文です

Huluを契約したいのですが、観れる環境について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/500:13:03

Huluを契約したいのですが、観れる環境について質問です。

家にはソフトバンクの光が入っており、Wi-Fiはあります。ブルーレイはありますが、録画機能はなし、再生のみです。(一応どちらの製品か写真載せます)

Amazonのファイアースティックティービーみたいなのもcmでやってますが、それを買えばあとはHulu観れますか?
乱文すみません、、m(__)m

ファイアースティックティービー,hulu,ブルーレイ,ソフトバンク,乱文,Fire TV Stick,Chromecast

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aba_sanさん

2017/12/509:51:16

Wi-Fi環境があるならFire TV StickやChromecastなどを購入してテレビのHDMI端子に取り付ければいいだけです。
Blu-rayは関係ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

el970201さん

2017/12/501:56:32

うちは、ソフトバンク光で(視聴には関係ありませんが)アマゾンファイヤースティック(usbみたいな形のもの)を購入して、huluの専用視聴アプリが落とせるのでそれを使ってテレビで見ています。来週あたりアマゾンセールをやるのでプライム会員になって動画見放題+huluを楽しんでみては。huluもお試し無料期間もありますので。