ここから本文です

元々二重なのですが、画像の少年のような目元になりたいです。 自宅にあるアイテ...

ia_yuruposanuさん

2017/12/500:17:02

元々二重なのですが、画像の少年のような目元になりたいです。
自宅にあるアイテープを使ってみたのですが上手くいかず、他の方法を探しています。

ダブルラインフェイカーはどうかな、と思

っているのですが何か方法がありましたら教えてください!

ダブルラインフェイカー,アイテープ,目元,方法,少年,向こう,早道

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lwrmyy4067さん

2017/12/723:17:37

こういう二重はダブルライン書いた方がそれっぽく出来ます!
最初は難しいと思いますが慣れたらまあまあ綺麗に二重に見えたりするので頑張ってください

質問した人からのコメント

2017/12/11 23:40:53

まだまだ工夫は必要ですが、良いヒントとなりました。有難う御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tir660さん

2017/12/723:17:58

涙袋に極厚の二重ですか・・・・

お近くの美容外科に相談してはいかがですか?
向こうさんも商売ですので確実な方法を出して来ると思います。

きっと知恵袋で質問なされますより早道と思います。