ここから本文です

あまり機械やパソコン等に詳しくないので、ご存知の方教えていただきたいです。 ...

o12********さん

2017/12/1201:00:03

あまり機械やパソコン等に詳しくないので、ご存知の方教えていただきたいです。

私は今ASUSのUX303Lというノートパソコンを使っています。

先日、wacomのCintiq Pro13(型番:DTH-1320)を購入しました。
買いたての数日間は問題なく使えていたのですが、ある日突然「信号なし」と表示され画面が映らなくなってしまいました。
インターネットで調べて色々な対処法を試してみたのですが、治りそうもありません…
そもそもパソコンとの相性があまりよくないのでしょうか…?
タッチ機能は反応するのでつながっていないわけでもないでしょうし、最初は普通に使っていたので全くダメというわけでもないと思うのですが…

もし同じような境遇で治ったという方、なにか対処法を教えていただける方おられましたら回答いただけると幸いです。

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2017/12/1301:00:40

CMOSクリアとかはどうでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oeb********さん

2017/12/1223:30:11

普通はケーブルがきっちり刺さってないだけ。
またはPC側でディスプレイ2台目として
認識させてないだけのどちらか。