ここから本文です

秋元康系のアイドルグループは、

アバター

ID非公開さん

2017/12/500:22:58

秋元康系のアイドルグループは、

口パクですか?

疑って上手い、ダンスが上手い人はいますか?

閲覧数:
342
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/12/508:21:06

そうやって人聞きの悪い言い方をしてファンを怒らせる、そんな人の心の安定を崩す権利があんたのどこに有るの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2017/12/502:43:58

マイクが違うメンバーが居て、確実に口パクのメンバーと歌ってる?メンバーが居るよね

2017/12/502:25:39

どこでどうするか、時と場合によって違います。

テレビ番組だと口パクが多いですが、被せ、たまに生歌です。最近は被せが多くなってきた印象です。

多くの地上アイドルは口パクでしょう。地下は少ないですね。

yas********さん

2017/12/500:45:32

口パクとかカラオケとかAKBもハロプロも同じです..