ここから本文です

今から振袖をレンタルして着付けの予約をとるのは可能なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/500:43:34

今から振袖をレンタルして着付けの予約をとるのは可能なのでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/618:23:44

年明けの成人式ですか?
レンタルは物があれば受け付けてくれます。
着付けも枠があれば大丈夫でしょう。
レンタルショップでは会場を借りて着付けする所もありますが、朝の3時や4時なら空いてるかもしれません。
もしくは着物はあるけれど着付け枠がない、という場合は自分で美容院を探すことになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shirorkuroさん

2017/12/608:01:39

可能ですよ。
数年後とかなら時間もいい時間を取れるでしょうね。

2017/12/607:29:55

可能ですよ。

ただ、良い時間はすでに予約で一杯だから、かなり早朝か下手すれば深夜に着付け開始になるだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/508:02:01

できないとは言いませんが、かなり厳しいですよ。

レンタル先で着付けもセットならまだしも、自分で着付けを手配するなら都合のいい時間帯はほぼ埋まってると思います。

すぐに行動しましょう。時間がもったいない。