ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

送別品選びでモヤモヤ… 今週末、女性社員の送別会をするので、 女性3人からプ...

hachineko44さん

2017/12/500:47:25

送別品選びでモヤモヤ…

今週末、女性社員の送別会をするので、
女性3人からプレゼントを送ろうというコトになったのですが、1人の言動にモヤモヤしてます……

予算と写真立てでとザックリしたコトは決まってたんです

が、肝心のモノ選びは全員の時間が合わず、主役もいる手前大きな声では相談できず…
ただ、「品物が決まれば私が買いに行く」とAさんBさんには今日、伝えていました。

その後Bさんは外出してしまったので、
結局、私とAさんで最終候補を決め、
日にちにあまり余裕がないため、Bさんには最終候補の品をメモで伝え、購入したモノも後で伝えると連絡をし、買いに行ったところ…
急にBさんが「入れたい写真があった…」と言い出したんです。
まだ会計前だったし、ぜひ入れてほしいと思ったので、買ったら会社に届けますよ?とか色々と提案したのですが、結果的に「やっぱりいい」と言われてしまいました…どんな写真かも教えてもらえず…

Bさんがいない所で候補を決めちゃったのも気に触ったかと思ったし、気持ちを叶えられなかったので購入後に「添えるのはどうですか?」とメールしたけど返事なく…

後からすごくモヤモヤしてきて、
そんな思いがあったなら、私が買いに行くと伝えた時に言ってくれればいいし、もしくは自分が行くと言ってくれればいいのに…と。

私の行動が行けなかったんでしょうか…?

あと、家族の写真を飾ってもらう話しだったのに、Bさん単独で決めた写真入れるんだ…って思ってしまった私は心狭いんでしょうか?(T_T)

乱文ですみません。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroroboxさん

2017/12/1200:42:37

そういうことは人それぞれでもありますし、また皆さん同じように感じたりもします。
でもそれがストレスにもなるのです。

職場外で早めにストレス解消をしましょう。
個人的には最高のストレス解消はセックスをすることだと思います。
のめり込めるセックスは精神的にも最高ですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。