ここから本文です

必要最小限なら出典元を表記(リンク)すれば、相手の許可無くライブドアブログで、...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1201:00:03

必要最小限なら出典元を表記(リンク)すれば、相手の許可無くライブドアブログで、引用して良いんですよね?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/12/1807:42:18

相手の許可無く…
著作権侵害です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1814:51:44

    法律を守って引用した場合のはなしです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2017/12/1810:39:15

引用にはルールがあります。
分量を抑えることや出所の明示は要件ですが、それだけではありません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%95%E7%94%A8#%E8%A6%81%E4%BB%B6