ここから本文です

夏場でも落ちない下地、コンシーラー、粉ファンデーション、アイライナーを教えて...

lanpharaphappaさん

2017/12/501:47:36

夏場でも落ちない下地、コンシーラー、粉ファンデーション、アイライナーを教えてください!

沢山汗をかいても運動しても落ちないものが良いです。

ネットには色んな情報があってここもそ

の一つですが…
YouTubeを見てみても色んな人が色んな事を言っていてどれが良いのかわかりません。


コスパが良いもので市販で売っているものが
良いです。










キャンメイクのコントロールカラー下地と
粉ファンデーションを購入しようと思うのですが、
あれはすぐに落ちてしまいますか?教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sezameloverさん

2017/12/1109:46:36

DHCのPWシリーズの下地とパウダリー
ファシオのCCリキッドタッチプルーフ+ウォータープルーフフェイスパウダーの組み合わせ
アネッサの日焼け止め+ファシオのラスティングファンデーションWPかDHCのPWパウダリーファンデーションの組み合わせ

このあたりでしょうか。
コンシーラーはなかなか難しいので、下地とフェイスパウダーでなんとかするしかないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuko19680204さん

2017/12/509:19:27

資生堂のアネッサシリーズなら汗・水に強いです。

下地 アネッサパーフェクトBBベース

ファンデーション アネッサパーフェクトUVバクト

コンシーラーは資生堂のスポッツカバーが汗・水に強いです。

アイライナーはメイベリン ハイパーシャープライナーがオススメです。

ご参考になれば。

2017/12/507:54:56

趣味でスポーツをしています。
粉のファンデーション、コンシーラーは汗にかなり弱いです。

汗に強いリキッドファンデーションや液体系のファンデーションを使われるのがお勧めです。
コンシーラーはなるべく使わずにファンデーションを隠したい部分に重ね付けされると良いです。

・化粧下地
化粧くずれ防止下地(プリマヴィスタ)

・リキッドファンデーション
ドラマティック スキニーフィルムリキッド(マキアージュ)

CC リキッド タッチプルーフ(ファシオ)(カバー力が劣ります)

・フェイスパウダー
AQ ミリオリティ フェイスパウダー(コスメデコルテ)

ライトリフレクティング セッティングパウダー ルース(NARS)

上記の商品がお勧めです。

nonohana1119さん

2017/12/505:50:53

セザンヌの皮脂テカリ防止下地いいですよ!
朝つけても夕方くらいまで、テカらないし汗かいてもてかりません!
粉フャンデもセザンヌシリーズで揃えるといいですよ!