ここから本文です

来年こそは福袋を買おうと思っているのですが、

chielien_5597afbdf1b4244b490ca453dさん

2017/12/501:49:07

来年こそは福袋を買おうと思っているのですが、

何かオススメのやつないですか。
去年のを参考に買おうと思っています。
衣類、香水、メイク。
男物でも女物でも良いので、良いやつがあれば教えて欲しいです。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/506:22:24

ラルチザン、ロジーヌ、ルピシア。
いつも思うが、ハズレ無しだな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/502:02:25

ルピシア。
絶対にはずれません。
まず、フレーバーかノンフレーバーか分かれている時点で良心的。
どの価格帯を買っても値段以上の価値を与えているのがお得感ある。
銘柄を公開していないから、福袋と言う(何が入っているか分からないワクワク感)を感じられる。
その3点をクリアしています。
そして、福袋だからと品質が劣ることも無い。

wkowko00さん

2017/12/501:49:27

ジェラートピケ