ID非公開

2017/12/5 1:56

44回答

童貞掲示板に書き込んだ19歳の者です。

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

2

印象としてはかなり危険かと思います。 普通にソープで童貞捨てた方がいいですよ。

2人がナイス!しています

0

そういう出会い系とかのサイトを信用すると、ロクな事がありません。やめておいた方がいいでしょう。

0

あなたが女で処女捨てたいとか言うんなら危険にあう可能性もあるけど。男ではそれほど危険とも。密室でガチホモの集団とかに襲われる可能性はありますが。