ここから本文です

ゼノブレイド2でホムラの好きなドリンクはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/504:07:45

ゼノブレイド2でホムラの好きなドリンクはなんですか?

閲覧数:
7,581
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deakarutaさん

2017/12/521:51:40

セリオスティーです。
初入手はインヴィディア烈王国で訪れる村ですね。
シナリオ的には3話目になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amkyh0929さん

2017/12/504:21:51

りんごジュース