ここから本文です

毛深い悩みなので少し不快かもしれません。永久脱毛について質問です。自分は体が...

アバター

ID非公開さん

2017/12/507:10:09

毛深い悩みなので少し不快かもしれません。永久脱毛について質問です。自分は体が毛で覆われます。本当に毛です。

太ももは本当に覆われです。ふとと桃からお尻までと精器まであり、お腹も毛です。それで永久脱毛をしたいのですが、どのような仕組みなのでしょうか?
部分的にやるのですか?例えば、太ももだけで〇〇円、すね毛で〇〇円みたいな感じなのでしょうか?
それとも全部頼めば一気にやってもらえるのでしょうか?
おと永久脱毛って日サロみたいな感じなのですか?それとも塗る系ですか?
あと遺伝子はどうなるのでしょうか?親はツルツルです。自分は少しの生えてきたのが気になり剃ったので濃くなりました。もし、将来生まれてくる人がお猿さんだったら、もう泣きたいんです笑笑

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2017/12/1121:03:57

全身で!と言えば全身やってくれます!
日サロでもなく塗るのでもなくピッ!ピッ!ピッ!という感じです!
YouTubeで検索すると照射している様子が動画で見れますよー!
アバンティーズやおるたなチャンネルという男性YouTuberさんが照射している様子を動画で投稿しています!
遺伝子は変わらないです
私は女ですが母が私が生まれた時に毛深くてお猿さんみたいと言っていた事実を中学生の頃に知りました。
だいぶショックでした
自分の子供が毛深かったら私も嫌ですが、私の母は毛深くないから酷いことも平気で私に言いました。
でも毛深いを経験している私やあなたはそんなこと言いませんよね!
だから子供的には親が毛深いのは大変ありがたいと思います。
そう思うようにしています☺️

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/12/507:17:50

永久脱毛=医療機関での脱毛
レジのバーコード読み取り器みたいなハンドピースをあてていきます。
全部頼めば全部やってくれますよ。
両膝下いくら、などの値段設定と、全身脱毛の値段設定があります。
2~3ヶ月に一度、6~12回ほどやることで毛がなくなります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる