ここから本文です

デュエマ どなたかデュエマ に詳しい方お願いします。 つい先日カードショップ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/508:00:08

デュエマ

どなたかデュエマ に詳しい方お願いします。

つい先日カードショップに友人の付き添いで行ったら、ボルシャックドラゴンとボルザードドラゴンを見つけ衝動で買ってしまいました。そこでせっかくだからデ

ッキ作っちゃおうと思いまして。。。
この2体を入れてデッキを組むとしたら
皆さんであればどんな感じでデッキを組みますか?今のところマナクライシス なども入れて相手のマナを破壊していく感じにルピアとキリモミヤマアラシなどの速攻要素を入れるといいのかなーと考えています。2枚ともめちゃくちゃ時代遅れなのは分かりますが(笑)
皆様の知恵をお借りしてそれなりのデッキを作ってみたいです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ginsentyuさん

編集あり2017/12/1123:10:43

ボルザードドラゴン入れれねぇ(笑)
自分で考えて入れてみてください。
ボルシャックデッキ

4 超竜キング・ボルシャック
4 ボルシャック・ドラゴン
4 霊峰竜騎 フジサンダー
4 ボルシャック・ルピア
4 コッコ・ルピア
4 爆熱血 ロイヤル・アイラ
4 爆煽動 アイラ
2 激竜ガイアール・B
2 ボルシャック・NEX
2 ボルシャック・スーパーヒーロー
2 超次元ボルシャック・ホール
2 スピア・ルピア
2 一撃奪取 トップギア

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/11 23:21:29

このレシピ参考に自分なりに作ってみようと思います!
ありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/1123:02:59

ボルシャックドラゴンは今はあまり使っている人は見かけないので、おススメしません。