ここから本文です

『その日が来るまでは‥』

shi********さん

2017/12/508:53:56

『その日が来るまでは‥』

詐欺って知ってました?

引っ掛かった方はいますか?

か細い小さな㊛声で言うそうです!

日本の核心に迫る真実を暴こうとすると聞こえるらしいじゃないですか?

犯人は、正田美智子!

その日?って、

永遠に来なかった?と知っていますか?

じゃ何?

20121221だったらしいですよ。

だから、もう喋って良いのです!

皆さんも是非真実を思う存分今だからこそ語りましょう!

誰に遠慮も要りません!

真実のみを語りましょうよ!

因みにサタンだったヘロデ王中曽根康弘の始まりは何処だか知っていますか?

地球に悪が墜ちたソレは堕天使ルシファー?

ソレは何処から?

宇宙の何処にあるのか?

次元は相変わらずの4次元?

詳しい方がいたら。

補足警視庁の方ですか?笑笑!


正田美智子に引っ掛かった司法行政全員からのPUSHを受けてます!

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2017/12/518:09:06

sunset0487さんが正解です.

「これはねえ、やっぱり狂ってますよ。この質問は。文章見てご覧なさい。テンションはつり上がってるしね。カタカナがぼうっと浮いているでしょ。これ気違いの質問ですわ」〜 この質問にについて、塩爺

sunset0487さんが正解です....

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nr1********さん

2017/12/605:56:07

per(パー)さんが正解です。

mi_********さん

2017/12/605:46:59

sun********さん

2017/12/517:55:29

なにこの概吉wwwwww