ここから本文です

監視カメラが増えて 店員が居なくなるのがよいか カメラが無くなって 店員の...

nin********さん

2017/12/509:42:39

監視カメラが増えて
店員が居なくなるのがよいか

カメラが無くなって
店員の激増がよいか・・・

どっち?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/12/512:10:23

おおっ!!
なかなかの突っ込みですね

監視カメラは
台個々に打ち手の顔、手元。
島両端からの足下撮影
あとは通路のしかくのないように死角を無くす程度
後リモコンの望遠が各島2ヶづつ?位?

なんか、普通に遊ぶ分には
店員が多いか方が良いなと
店員居なかったら
ヤバイ場所になるきがする
(=`ェ´=)

質問した人からのコメント

2017/12/11 19:55:59

店員が張り付きやすくなるのもねぇ・・・

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/12/521:40:11

監視カメラが増えて店員がいなくなるのがいい、塩対応店員なんていなくなっちまえ!

tom********さん

2017/12/519:33:49

elp********さん

2017/12/516:16:26

人が少ない方が人件費がかからないので、その分還元される可能性があります。
よって店員がいない方が良いです。

pat********さん

2017/12/510:25:28

監視カメラが増えるのは あまり気になりませんが 店員さんが少なくなると トラブル(機械的にも 人的にも)困ることがあります。

でも お客さんの数より 店員さんが多くなるのも 困りものです(笑)