ここから本文です

宝塚歌劇団で“黄金期”と言えば何を思い出しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/510:55:36

宝塚歌劇団で“黄金期”と言えば何を思い出しますか?

閲覧数:
1,736
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/821:29:58

ベルばらブーム
雪組の黄金期
花組の黄金期
71期
創設時の宙組

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ootiiajtsssrさん

2017/12/921:25:47

一般の人も知ってるのは、ベルばらブームだとおもいます。
宝塚ファンの中では、90年代が黄金期って言ってるのをよく目にしますね。

2017/12/818:57:16

樹里咲穂さんが前、言ってたのが87期生は美人の期って思っていたみたいです。

2017/12/518:15:13

71期、77期、89期、95期だと思います。
71期は花、月、雪、星の4組で同時トップ。(当時は宙組がなかった)
77期はなにかと話題性に富んだトップさんたちが在籍。
89期はトップの人数こそそれほどではないけれど人気、実力を兼ね備えたスターさんが多数在籍。トップスターの人数はまだ増える可能性もある。
95期はトップ娘役3人+トップスター路線まっしぐらの男役さんたちが多数在籍。

また、今研1の103期は美人の期などと言われていますね。

編集あり2017/12/515:41:07

ベルばらかなぁ?

古いかな(笑)

今は いつも 黄金期ですからね。