ここから本文です

トップさんのお茶会に行きますが

アバター

ID非公開さん

2017/12/511:41:50

トップさんのお茶会に行きますが

特に持って行く物はないですよね?
お詳しい方教えてください。
また、質問に答える場面があるよう
ですが質問内容を考えておいたほうが
良いですか?

ひとりだけ開宴20分前に到着するのですが
揃わないと入れないですか?

受付をしてからいったん会場を出ることは
出来ますか?

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2017/12/1002:31:04

先に回答されてますが、
トップさんならオペラグラスあるといいですよ!
1000人超えてるのでお席が遠いと見えません(笑)

質問は、テーブルに質問用紙が用意されていて
記入するもしないも自由です。
聞いてみたいことがあれば記入して、スタッフさんが回収したりしてますので渡すだけですが、自分の質問が必ず読まれるとは限りません。
同じような質問が多いとまとめて紹介されたりします。
読まれるチャンスは大いにありますので考えていかれてもいいと思いますよ!

みなさんとっても早く到着されてますので早く着いても大丈夫です。ホテルのロビーで待ってたりしてます。
20分前についていたら、ゆっくりお化粧直ししたりお手洗いを済まされるといいですよ!
とっても混みますので(笑)

お茶会が始まるまでの会場内の出入りは自由です。
グッズ販売もありますのでご自分のお席を確認してからグッズを買いに行ったり~みなさん自由に過ごしてます!

楽しんできてくださいね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2017/12/515:32:56

トップさんだったら すごい人数なので
オペラグラスがあるといいです。

揃わなくても 入場出来ます。

受付してから 会場を出ることも出来ますよ。

楽しんでらしてくださいね。